GH-POPAは油やバターを使わないヘルシーなポップコーンメーカー!

GH-POPAは油やバターを使わないヘルシーなポップコーンメーカーです。

GH-POPA

GH-POPAとは、グリーンハウスから発売されたポップコーンメーカーです。

 

自宅で手軽にヘルシーで美味しいポップコーンを作ることが出来るんですね。

 

これまでのポップコーンメーカーと言えばバターや油を用いて調理するタイプのものがほとんどでしたが、GH-POPAは熱風でポップコーン豆を加熱するためよりヘルシーに作ることが出来るんですね。

 

味も一般的な塩味をはじめ、フレーバーを替えることでスイーツからスパイシーなものまで色々と楽しむことが出来るのです。

 

作り方は超簡単で、市販のポップコーン豆を入れてスイッチを押すだけ。

 

後は、約3分待てばポップコーンが弾けて飛び出してきます。

 

家族や友人とヘルシーで美味しいポップコーンを作りを楽しむ事が出来るポップコーンメーカーGH-POPA。

 

是非あなたもこの機会にポップコーンメーカーGH-POPAをお試し頂き、楽しいひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

グリーンハウス ポップコーンメーカー バタフライタイプ マッシュルームタイプ対応 アメリカン GH-POPA-RD